スポンサーサイト


入試終わり

入試おわった。

傾向が違ってて吹いた。

理社のでき悪かった、そのかわり英数はできたな~

傾斜配点英数二倍だし希望はある(´・ω・`)

過去問とかやらされて自身ついてたけどあんまやっても意味なかったかも

ぶっちゃけ、理社のテストやって思ったのが、結構、知識とかないと、点とれんくなってる。

英語とかは、ちょっと問題数が増えてて、リスニングも難しくなってる。

俺の偏見だとは思うけど、英語が苦手が人は、他でカバーするってのがまぁ普通だけど、これからはそれだったら

だめみたい。

英語が得意科目でよかった。

それにしても、移行措置が俺の入試からスタートだから、今の中1中2の代はもっと難しくなると思う。

本当に勉強せんと点とれんくなるかもしれん。

中途半端にできる人が一番怖い。

広島の子でみてる人はおらんとは思うけど、やっぱ入試は何がおこるかわからんね~

今年はおそらく全体平均も低いはずだと思うけど・・

どうだろ。

俺は一応7割いったけど、どうだろ。

まぁ受かることを願うしかない(´・ω・`)

ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ。
結果楽しみにしてる。

No title

うかったらいいね~
プロフィール

?

Author:?
とにかく滑らかなFSができるようになりたいですヽ(´・ω・`)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
